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財務省国債広告費10億円投入


【個人向け国債が分る資産運用入門】


時事通信の記事によりますと、財務省が本格的に一般投資家に向けて
個人向け国債のPR強化に乗り出すこととなりました。



個人向け国債をより幅広い層への浸透を目指すための一環として、2007
年度は過去最大となる約10億円を広告予算に計上しております。



最近流行の電車や地下鉄などの交通広告をはじめとした公共交通機関
の車内を独占する「広告ジャック」といわれる新手法の大規模広告も近く
お目見えする予定にあるそうです。



財務省は過去にも電車の中づり広告を掲出しておりましたが、今回は交通
広告を大幅に取り入れる形となります。



今月9日の札幌、福岡を手始めに、全国7都市で「広告ジャック」を展開し、
都内では17日からJR山手線を中心にジャックするもようです。



おそらく、メディアでも話題になる事が予想されますのでこれを機に個人向け
国債の申し込みが大幅に増えることを期待します。 




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※個人向け国債への投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。

個人向け国債へ 投資する前に必ず各機関から発表される正式な開示情報
をご確認ください。 個人向け国債に関する文章の誤字、誤配信を含め、いか
なる場合も、利用者 の損害について、責任を負いませんのでご了承ください。

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